メニュー

婚活サポート アテンダー 名古屋店

名古屋駅直結の好立地。30代40代に圧倒的人気の結婚相談所!

彼の本命になるための心得

  • 婚活のお悩み
  • 恋愛テクニック
  • 女性向け
婚活サポート アテンダー 名古屋店「彼の本命になるための心得」-1

目次

  • 彼にとって私は遊び?本気?
  • その行為が彼の本命になることを妨げています

彼にとって私は遊び?本気?

こんにちは♪
婚活サポートアテンダーのメインカウンセラー五藤亜矢子です。

結婚相談所での仮交際期間というのは、同時進行で複数の方とのお付き合いが可能です。

効率よく活動して頂ける一方で、自分の相手に「他にも交際相手がいる?」と懸念を抱いてしまうこともあるようです。

やっとお相手に巡り会えて、楽しいお付き合いが始まったものの、
「彼にとって私は遊び?本気?」
と心配な毎日をお過ごしの方がいらっしゃいますが…

彼の本命になることができないのは、彼ではなくあなたに問題があるかもです。

その行為が彼の本命になることを妨げています

「彼のために」

「彼に嫌われないために」

と、必要以上に彼を優先させてしまっていませんか!?


彼から連絡があるとすぐに駆け付けたり、身の回りの世話を焼いたりと、

「あなたを大事に思っています」

と見えるこの行動が彼にとっては、

「便利な女」

になってしまい、彼の本命になることを自ら妨げてしまいます。


そうならない為の心得は、


・彼の都合ばかりに合わせない

・彼以外の楽しみの時間を持つ

・彼のために我慢しない

・彼と対等な立場でいる


恋愛に於いては、

「あなたを大事に思っています」

というアピールと同じぐらい、

「彼女は自分のことを大切にしているんだな」

という印象を与えることも大事です。


彼が追いかけたくなるような魅力的な女性を目指しましょうね♡


★婚活サポートアテンダー

★五藤亜矢子 アメブロ

この相談所を知る

婚活サポート アテンダー 名古屋店

24件

愛知県 / 名古屋市中村区

名古屋駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

婚活サポート アテンダー 名古屋店の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案