メニュー

婚活サポート アテンダー 名古屋店

名古屋駅直結の好立地。30代40代に圧倒的人気の結婚相談所!

彼の「優先順位」の高い女性になる♡

  • 恋愛テクニック
  • 女性向け
  • 恋愛の法則
婚活サポート アテンダー 名古屋店「彼の「優先順位」の高い女性になる♡」-1

目次

  • いつも後回しにされる原因は…?
  • 自分が自分を最優先する

いつも後回しにされる原因は…?

こんにちは♪

婚活サポートアテンダーのメインカウンセラー五藤亜矢子です。


交際中、彼には「私」を優先してほしい!!と思うのは、女性なら普通のことだと思います。


でも現実は、仕事・趣味・友人を優先されてしまい、


「いつも私は後回しなんです」


という泣きのご相談が届くことが多いです^^;


そのようなお悩みをお持ちの女性には、ある共通点があります。


それは、


自分が自分を優先していない


ってこと…

自分が自分を最優先する

例えば、自分の趣味を楽しむ時間や、女友達との約束を後回しにして彼の都合に合わせたりしていませんか

!?


彼に嫌われたくないからと自分の本音に蓋をして、我慢していることはありませんか!?


寂しさを感じるのは彼が優先してくれないからではなく、


自分が自分を大切にしていないこと


が原因です。


恋愛に限らず、「自分が自分を扱うように、人は自分を扱う」というのが人間関係の法則です。


難しいかもしれませんが、自分の気持ちを優先することにチャレンジしてみて下さい。


気がつけば彼が自分を「最優先事項」にしてくれる恋愛へと変わっているはずです♡


★婚活サポートアテンダー

★五藤亜矢子 アメブロ

この相談所を知る

婚活サポート アテンダー 名古屋店

24件

愛知県 / 名古屋市中村区

名古屋駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

婚活サポート アテンダー 名古屋店の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案