メニュー

婚活サポート アテンダー 名古屋店

名古屋駅直結の好立地。30代40代に圧倒的人気の結婚相談所!

そのセリフ、お見合いではNGです!!

  • 婚活のコツ
  • お見合い
  • 女性向け
婚活サポート アテンダー 名古屋店「そのセリフ、お見合いではNGです!!」-1

目次

  • 『自己卑下』婚活には不要です
  • 先ずは自分に意識を向けること

『自己卑下』婚活には不要です

こんにちは♪

婚活サポートアテンダーのメインカウンセラー五藤亜矢子です。


先日カウンセリングを受けに来られたご新規の女性様。


何年もの間、複数の相談所を渡り歩いてきたにも拘わらずなかなか良縁に恵まれないとのこと。


ヒアリングをしていくうちに、彼女が選ばれない理由が見えてきました。


彼女…お見合いの席でこんな発言をされていたそうで⇩


周りはみんな結婚しているのに、私はもはや売れ残りです


……

………


ご本人は謙遜のつもりだったかもしれませんが、それを聞いた男性が「あなたと結婚したい!」という気持ちになると思います??

先ずは自分に意識を向けること

この女性の例は極端ですが、皆さまの中にも男性にマイナスの印象を与えてしまいかねない表現をしている方、いませんか!?


言い回しは別として、「私は魅力のない女性です」という在り方でお見合いに臨んでいては、素敵な男性とのお付き合い、ましてや結婚することは非常に難しいです。


かと言って、「私って魅力的♡」と思えなければ、それを表現するのも難しいですよね。


このように自分を卑下することが習慣になっている方は、セルフイメージが下がっている可能性があります。


「私は魅力がない」と思いながらでは、相談所を変えたところで結果は同じです。


アテンダーではお相手探しと並行しながら、セルフイメージを高めて頂くことに注力したカウンセリングを行っております。


幸せな結婚が叶うセルフイメージ作りに一緒に取り組んでいきませんか(*^^*)


★婚活サポートアテンダー

★五藤亜矢子 アメブロ

この相談所を知る

婚活サポート アテンダー 名古屋店

24件

愛知県 / 名古屋市中村区

名古屋駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

婚活サポート アテンダー 名古屋店の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案