メニュー

婚活サポート アテンダー 名古屋店

名古屋駅直結の好立地。30代40代に圧倒的人気の結婚相談所!

『いい人止まり』を卒業しよう

  • 婚活のコツ
  • 恋愛テクニック
  • 女性向け
婚活サポート アテンダー 名古屋店「『いい人止まり』を卒業しよう」-1

目次

  • 恋愛対象ではないと言われる女性の特徴とは?
  • 男性に聞いた厳しい本音
  • わがままや甘えも時には必要です

恋愛対象ではないと言われる女性の特徴とは?

こんにちは♪

婚活サポートアテンダーのメインカウンセラー五藤亜矢子です。


お付き合い相手からお断りされる際に、


「いい人だけど結婚は考えられない」


と突きつけられたご経験ありませんか?


「一緒に過ごす時間は楽しいけど、恋愛対象ではない


と言われてしまう女性にはどのような特徴があるのでしょうか…


弊社男性会員様から届くコメントを参考に見ていきたいと思います。

男性に聞いた厳しい本音

何でもイエスと答える


相手に合わせることは見方によっては好印象にも見えますが、


「自分の考えを持っていない・何を考えているか分からない」


という勘違いを与えてしまいます。


はっきり「ノー」と言える女性でないと、男性からは物足りないと思われがちです。


誰にでもいい顔をする


いわゆる八方美人ですね。


みんなに愛想をふりまくのは決して悪いことではないですが、


「僕は本命じゃないんだね」


と誤解されてしまうようです。


謙虚さがない


お付き合いに慣れてくると「ありがとう」という感謝を伝えることが少なくなってくるようです。


例えばごちそうになった時には、とびきりの笑顔で感謝を伝えて下さい。


男性はあなたのその喜ぶ姿を見たくてお支払いされています(*^^*)


恋愛に欲がない


本来、恋をすると「もっと私に興味を持ってほしい」というような欲が出てくるものですが、いい人止まりの女性は本音を隠し、いつまで経っても進展が見られません。


女を捨てている


これが一番重要かもです!!


「とても性格良くていい人ですが、女性として見れません」というショッキングな理由でお断りされるケースも(T_T)


友達として付き合うだけなら問題ないですが、結婚を目的とするなら女らしさをアピールしないと恋愛には発展いたしません。


わがままや甘えも時には必要です

いかがでしたか!?

思い当たる節はありましたか!?


周りへの気遣いができる優しい女性ほど、いい人止まりで終わってしまう傾向にあります。


恋愛には適度なわがままや甘えが必要です。


もっともっと恋愛に欲を出して下さいね♪


★婚活サポートアテンダー

★五藤亜矢子 アメブロ

この相談所を知る

婚活サポート アテンダー 名古屋店

24件

愛知県 / 名古屋市中村区

名古屋駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

婚活サポート アテンダー 名古屋店の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案