メニュー

婚活サポート アテンダー 名古屋店

名古屋駅直結の好立地。30代40代に圧倒的人気の結婚相談所!

逆プロポーズ♡

  • 成婚エピソード
  • 女性向け
  • 恋愛の法則
婚活サポート アテンダー 名古屋店「逆プロポーズ♡」-1

目次

  • 逆プロポーズを受けた男性の真意は!?
  • 彼女たちの勇気

逆プロポーズを受けた男性の真意は!?

こんにちは♪

婚活サポートアテンダーのメインカウンセラー五藤亜矢子です。


ご成婚されるカップルの多くがプロポーズは「男性から」でありますが、極少数派ではあるものの「女性から」のプロポーズも見られます。


逆プロポーズを受けた男性様に、本音を伺ってみました( *´艸`)


・自分への愛情や真剣な気持ちが伝わり嬉しかった

・なかなか切り出せない自分に代わってプロポーズしてくれたことがありがたい


そんな風に嬉しく受け止める方がいる反面…


・彼女に言わせて申し訳なかった

・自分から申し出るまで待っててほしかった


というご意見も(´・ω・)

彼女たちの勇気

「待っててほしかった」という男性に対し、


「どれだけ待てば良かったのよ!!」


と、危うく喧嘩勃発しそうなカップルもいらっしゃいました(^^;)


世間ではプロポーズは、


「男性からするもの」


というイメージがあり、女性からする例はまだまだ少ないですよね。


それでも実際にプロポーズをした女性を見ていると、自分の正直な想いを伝えた自信に満ち溢れ、とても輝いていらっしゃいます。


彼女たちに勇気をもらい、あなたも逆プロポーズに挑戦してみませんか♡


★婚活サポートアテンダー

★五藤亜矢子 アメブロ

この相談所を知る

婚活サポート アテンダー 名古屋店

24件

愛知県 / 名古屋市中村区

名古屋駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

婚活サポート アテンダー 名古屋店の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案