メニュー

婚活サポート アテンダー 名古屋店

名古屋駅直結の好立地。30代40代に圧倒的人気の結婚相談所!

恋愛がうまくいく人は〇〇を信じている人

  • 婚活のコツ
  • 恋愛テクニック
  • 自分磨き
婚活サポート アテンダー 名古屋店「恋愛がうまくいく人は〇〇を信じている人」-1

目次

  • 頼りになるのは自分の「感覚」
  • 幸せとは自分を信じること

頼りになるのは自分の「感覚」

こんにちは♪

婚活サポートアテンダーのメインカウンセラー五藤亜矢子です。


いつも楽しく素敵な恋愛ができている人というのは、


自分を信じている


という傾向にあります。


「信じている」というのは小難しいですが、「自分の感覚を大切にしている」という感じでしょうか☆


「自分はどうしたいのか」をちゃんと感じることに努めていらっしゃいます。

幸せとは自分を信じること

うまくいかない時も「間違えた・失敗した」と騒ぎ立てず、自分のそのままの気持ちを受け止めることに徹しています。


そもそも「間違えた」と思うのは、「正解」があるというのが前提で、その正解って誰の何の正解なんでしょう!?


「この人が好き」という感覚は、他の誰のものでもなく自分の感覚であり、恋愛とは「自分の感覚を信じて」行動するものです。


他人や世間の感覚ではなく、自分の感覚を頼りにして下さい。


そうしていくうちに、


「出会おう」と思わなくても「出会ってしまう」

「好きになろう」と思わなくても「好きになってしまう」


という現実が現われて「幸せとは自分を信じること」が確信に変わっていきます♡


★婚活サポートアテンダー

★五藤亜矢子 アメブロ

この相談所を知る

婚活サポート アテンダー 名古屋店

24件

愛知県 / 名古屋市中村区

名古屋駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

婚活サポート アテンダー 名古屋店の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案