メニュー

婚活サポート アテンダー 名古屋店

名古屋駅直結の好立地。30代40代に圧倒的人気の結婚相談所!

祝♡ご成婚 ~活動期間4ヶ月・ハードルを乗り越えて~

  • 成婚エピソード
  • 男性向け
  • 女性向け
婚活サポート アテンダー 名古屋店「祝♡ご成婚 ~活動期間4ヶ月・ハードルを乗り越えて~」-1

目次

  • それぞれが抱える婚活の『壁』
  • 連携の取れる結婚相談所ならではのサポート

それぞれが抱える婚活の『壁』

こんにちは♪

婚活サポートアテンダーのメインカウンセラー五藤亜矢子です。


結婚相談所では様々な背景を抱えた方々が活動されています。


サポートのない自然恋愛では難しいハードルも、担当者と連携が取れる相談所ではご縁が繋がる可能性が高まります♪


本日のご成婚カップルは、女性が元アテンダー会員様です。

(掲載許可を頂いています)


笑顔が素敵な30代半ばの彼女。


謙虚な姿勢や思いやりの心をお持ちなので、活動前から早期ご成婚をイメージできたのですが、彼女には乗り越えないといけないハードルがありました。

連携の取れる結婚相談所ならではのサポート

センシティブな内容なので公開することはできませんが、これぞ結婚相談所(担当者)の力量が試されるところ!!


二人三脚で頑張りましょうと活動スタートしたのは昨年10月でした。


運命の出会いは12月♡


お見合いでは趣味の話題で意気投合し、交際に発展致しました。


初デートで彼女の抱える懸念についてお話ししたところ、彼は二つ返事で受け入れて下さったそうです。


私からも先方担当者様に「本当に大丈夫でしょうか」と確認すると「問題ございません」と心強いお返事が☆


双方担当者がしっかり意思確認の上、確固たるものにできるのは、自然な出会いでは見られない結婚相談所ならではの強みです。


休みが合わないお二人でしたが、お互いの努力で毎週のようにデートを重ね、出会いから2ヶ月でプロポーズ♡


活動期間4ヶ月でご成婚となりました。


皆さんのお悩みを100%解決することはできないかもしれません。


でも100%に近づくサポートを心がけています。


一人で悩まず、先ずはお気軽にお問い合わせ下さいね。


★お問い合わせ

https://attender.jp/contact/


★五藤明洋(代表)YouTubeチャンネル

https://youtube.com/channel/UC9WHrwOJzbs0IY-p5wb5OVA


★五藤亜矢子 アメブロ

https://ameblo.jp/ayatan03070311/

この相談所を知る

婚活サポート アテンダー 名古屋店

24件

愛知県 / 名古屋市中村区

名古屋駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

婚活サポート アテンダー 名古屋店の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案