メニュー

婚活サポート アテンダー 名古屋店

名古屋駅直結の好立地。30代40代に圧倒的人気の結婚相談所!

やり直しのきかない『第一印象』

  • お見合い
  • 男性向け
  • 女性向け
婚活サポート アテンダー 名古屋店「やり直しのきかない『第一印象』」-1

目次

  • 第一印象の重要性
  • 中身で勝負!?

第一印象の重要性

こんにちは♪

婚活サポートアテンダーのメインカウンセラー五藤亜矢子です。



お見合いで大切な「第一印象」



「親しみやすい人だな」「暗い感じがする」など、相手の印象は数秒で決まると言われています。



「この人のことをもっと知りたい」



相手にそう思ってもらうには、先ずは好印象を持ってもらわなければいけません。

中身で勝負!?

初対面の人と会う時は、いつも以上に身だしなみに気を配る必要があります。



婚活(お見合い)で言う身だしなみとは外見のことだけではなく、姿勢や立ち居振舞いなど、相手に与える印象全般を指します。



「私は(僕は)中身で勝負します」とおっしゃる方もいて、それはもちろん正論だと思います。



でもその中身を知ってもらう入り口として、見栄えというのはとても大事です。



第一印象はやり直せないということを少し意識できるといいですね♪

この相談所を知る

婚活サポート アテンダー 名古屋店

24件

愛知県 / 名古屋市中村区

名古屋駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

婚活サポート アテンダー 名古屋店の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案