メニュー

婚活サポート アテンダー 名古屋店

名古屋駅直結の好立地。30代40代に圧倒的人気の結婚相談所!

人生は常に本番です

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
婚活サポート アテンダー 名古屋店「人生は常に本番です」-1

目次

  • 「また今度・いつか」と先延ばしにしていませんか?
  • いつでも真剣に生きること

「また今度・いつか」と先延ばしにしていませんか?

こんにちは♪

婚活サポートアテンダーのメインカウンセラー五藤亜矢子です。



失敗したらどうしよう

結果が出ないかもしれない



「完璧な自分になってから始めよう」



そんな風に思っていたら、やりたい事は一生始まらないのではないでしょうか!?

いつでも真剣に生きること

人生で取り戻せないこと…それは時間です。



完璧を目指していては、準備だけで人生は終わってしまいます。



未熟な自分のまま一歩を踏み出そう☆




「人生は常に本番」と思っていれば、どんなことにも力が発揮できることでしょう♪

この相談所を知る

婚活サポート アテンダー 名古屋店

24件

愛知県 / 名古屋市中村区

名古屋駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

婚活サポート アテンダー 名古屋店の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案