メニュー

婚活サポート アテンダー 名古屋店

名古屋駅直結の好立地。30代40代に圧倒的人気の結婚相談所!

婚活☆うまくいく人の考え方

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
婚活サポート アテンダー 名古屋店「婚活☆うまくいく人の考え方」-1

目次

  • どこに目を向けてますか?
  • 意識を望む方向に向ける

どこに目を向けてますか?

こんにちは♪

婚活サポートアテンダーのメインカウンセラー五藤亜矢子です。



婚活に限ったことではありませんが、物事うまくいく人とそうでない人がいますが、その違いは何でしょうか!?



それは、



「手に入るもの」に意識を向けているか





「失うもの」に意識を向けているかの違いかと思います。

意識を望む方向に向ける

結婚相談所にご相談に来られる方は「結婚したい」思いで来訪されます。



活動方法など一連の説明を受け、いざ入会!となった時、「手に入るもの」に意識を向けている方は、



どんな出会いが待ってるんだろう♡

趣味の合う人がいいな♪

年内に結婚できちゃうかも!



とワクワクの気持ちに後押しされて、望む未来に向かって行動します。



一方「失うもの」に意識を向けている方は、



タイミングではないかも

お金もかかるし…

休日にお見合いってめんどくさい



という感じでせっかくの機会を諦めるのです。



これでは最初の「結婚したい」という望みはいつまで経っても叶うわけがありません💦



お仕事もお金も人間関係も、うまくいかないと感じる時は、自分の思考が「手に入るもの」に向いているか「失うもの」に向いているか観察してみて下さいね。

この相談所を知る

婚活サポート アテンダー 名古屋店

24件

愛知県 / 名古屋市中村区

名古屋駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

婚活サポート アテンダー 名古屋店の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案