メニュー

婚活サポート アテンダー 名古屋店

名古屋駅直結の好立地。30代40代に圧倒的人気の結婚相談所!

相手がいない今がチャンス!!

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 女性向け
婚活サポート アテンダー 名古屋店「相手がいない今がチャンス!!」-1

目次

  • 恋愛がうまくいかない原因
  • 幸せへのゴールの近道

恋愛がうまくいかない原因

こんにちは♪

婚活サポートアテンダーのメインカウンセラー五藤亜矢子です。



「なかなかいい出会いがない…」



婚活に疲れを感じていらっしゃる方がよく口にされる言葉です。



出会いがない現状をどのように感じているのかを伺うと、



寂しい

幸せでない

先が不安



とネガティブな回答が目立ちます。



パートナーができたらこのような心配は解消されるのでしょうか!?



実はここに恋愛がうまくいかない原因が隠されているのです。

幸せへのゴールの近道

恋愛前に持っている問題は、パートナーができたあとも違う形で現れます。



ちょっと連絡がないだけで「嫌われたんじゃないか」と思ったり、他の女性の話題が出ると「自分には魅力がないのではないか」と、気持ちが不安定になってしまいます。



パートナーが幸せや安心を持ってきてくれる訳ではありません。



パートナーがいない今こそ「幸せ」を先取りしてしまいましょう♡



男性は「相手がいなくても幸せ」と感じている女性に魅力を感じます。



「一人の今も幸せ、でもパートナーができたらもっと幸せ」という思いで活動するのがゴールの近道です♪



相手がいない今こそ、たくさんの幸せを感じてみて下さいね。

この相談所を知る

婚活サポート アテンダー 名古屋店

24件

愛知県 / 名古屋市中村区

名古屋駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

婚活サポート アテンダー 名古屋店の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案