メニュー

婚活サポート アテンダー 名古屋店

名古屋駅直結の好立地。30代40代に圧倒的人気の結婚相談所!

浮気を許せる女でいたい!?

  • 自分磨き
  • 女性向け
婚活サポート アテンダー 名古屋店「浮気を許せる女でいたい!?」-1

目次

  • 彼にとってどんなパートナーでいたいですか?
  • 許すことだけが正解じゃない!

彼にとってどんなパートナーでいたいですか?

こんにちは♪

婚活サポートアテンダーのメインカウンセラー五藤亜矢子です。



コロナで大変な時期ではあるものの、アテンダーは成婚ラッシュで先月は3名の方がご卒業されました。



先にご卒業された方含め、「料理を頑張ります!」「笑顔を絶やさないよう心がけます!」という抱負が届いておりますが、こんなメッセージも紛れ込んでいます↓



「浮気を許せる器の大きな女性になります」



………悪くはないです。



悪くはないですが同じ目指すなら、



「浮気されないぐらい素敵な女性」



を目指しませんか♡

許すことだけが正解じゃない!

浮気を許すことより素敵な女性になることの方が、何倍も大変なことだと思います。



それでも自分と向き合い、外見も内面も磨き続けている女性はそれだけで魅力的です。



そんな素敵な方々が「浮気をされたら」なんて考えるのはもったいない話です。



もしそんな不安がよぎった時は、その考えに隠された本当の気持ちを見つめて下さい。



その気持ちをパートナーに伝えましょう(^-^)

この相談所を知る

婚活サポート アテンダー 名古屋店

24件

愛知県 / 名古屋市中村区

名古屋駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

婚活サポート アテンダー 名古屋店の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案