メニュー

婚活サポート アテンダー 名古屋店

名古屋駅直結の好立地。30代40代に圧倒的人気の結婚相談所!

祝☆ご成婚 ~復縁からのご成婚~

  • 成婚エピソード
  • 男性向け
  • 女性向け
婚活サポート アテンダー 名古屋店「祝☆ご成婚 ~復縁からのご成婚~」-1

目次

  • エンジンがかからない活動
  • 後悔の「お断り」
  • 復縁から3ヶ月でご成婚

エンジンがかからない活動

こんにちは♪

婚活サポートアテンダーのメインカウンセラー五藤亜矢子です。



前回に引き続きご成婚のご報告です!



お写真女性様が元アテンダー会員様です。

(掲載許可を頂いています)



彼女がご入会されたのは昨年3月。



活動スタートから半年間のお見合い件数はゼロ(*_*)



やっと動き出したのが10月ですが、お見合いではなくパーティーにご参加されました。



見事カップリングが成立し、改めてお見合いとなりましたが彼女のお返事はお断り…



お相手は「交際希望」でしたので残念ではありましたが、気持ちを切り替えて次の出会いに前進!



と意気込むものの、またここからが上手くいかず行き詰まる始末…



年末のカウンセリングでは退会も考え始めているとのことで、時間をかけてお話ししたのを思い出します。



そのお話しの中で彼女がふと「後悔してることがあるんです」と口火を切って話し出したのが前述のパーティーで出会った彼のことでした。

後悔の「お断り」

お断りをしたものの、彼からの学びや気づかされたことが多々あり「なんで断っちゃったかな」と悔やんでいらっしゃるご様子でした。



彼女の気持ちの変化や活動に対する真摯な思いに感銘を受けた私は「彼にもう一度アプローチしましょう」とご提案させて頂きました。



「それはちょっと💦」と尻込みする彼女に「今話してくれた思いは嘘だったの?この先後悔したままで本当にいいの?」と本心に迫り「お会いしたいです」と本音を言葉にして頂きました。



一度お断りしたお相手です。



先方担当者様には誠心誠意、彼女の思いをお伝え致しました。

復縁から3ヶ月でご成婚

数日後、届いたお返事は「大変光栄なことでぜひお会いさせて頂きます」とのこと♪



彼女と二人で泣いて喜びました。



年が明けて1月に再お見合いをして、今月の彼女の誕生日にプロポーズを頂きました。



お写真はプロポーズ直後に撮影されたものです♡



ドラマ以上にドラマチックな展開があり、彼女を担当させて頂いたことを誇りに思います。



末永くお幸せに🍀

この相談所を知る

婚活サポート アテンダー 名古屋店

24件

愛知県 / 名古屋市中村区

名古屋駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

婚活サポート アテンダー 名古屋店の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案