メニュー

婚活サポート アテンダー 名古屋店

名古屋駅直結の好立地。30代40代に圧倒的人気の結婚相談所!

アテンダー女子会♡

  • 自分磨き
  • 女性向け
婚活サポート アテンダー 名古屋店「アテンダー女子会♡」-1

成婚が早まると言われているアテンダー女子会♪

婚活サポート アテンダー 名古屋店「アテンダー女子会♡」-2

こんにちは♪

婚活サポートアテンダーのメインカウンセラー五藤亜矢子です。



三連休中日の23日に、アテンダー女性会員様限定の女子会を開催致しました。



不定期ではありますが、弊社では女性会員様にお集まり頂き、活動のお悩みを共有して頂いたり交流の場を設けております。



婚活は時として孤独感に苛まれます。



そんな時、我々担当者を必要として頂きたいのですが、どれだけスキルやノウハウを持ったカウンセラーであっても同じ立場の仲間の存在ほど心強いものはないかと思います。



行き詰まりを感じた時に励まし合うことで、次の頑張りに繋がるのは過去の女子会でも見てきました。



今回はプチワークも取り入れて、普段のカウンセリングやブログではお伝えできない内容の濃いお話しをさせて頂きました。



次回は先にご成婚された卒業生様をお呼びして、苦しかった時にどうやって乗り越えたか、婚活必勝法を伝授頂こうと考え中です( *´艸)



今回の参加者様は全員「年内成婚」を宣言して下さいました♪



引き続き全力でサポートして参ります!!

この相談所を知る

婚活サポート アテンダー 名古屋店

24件

愛知県 / 名古屋市中村区

名古屋駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

婚活サポート アテンダー 名古屋店の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案