メニュー

婚活サポート アテンダー 名古屋店

名古屋駅直結の好立地。30代40代に圧倒的人気の結婚相談所!

彼の本命になるために

  • 婚活のコツ
  • 恋愛テクニック
  • 女性向け
婚活サポート アテンダー 名古屋店「彼の本命になるために」-1

目次

  • 私以外にいい人いる?
  • こんなに彼を思っているのに
  • 彼の本命になるための心得

私以外にいい人いる?

こんにちは♪

婚活サポートアテンダーのメインカウンセラー五藤亜矢子です。



結婚相談所での再会期間は同時進行で複数の方とお見合い・お付き合いが可能です。



もちろん「私は(僕は)一人の方としか向き合えません」という方もいて、どのように進めていくかは会員様のご自由です。



そんなルールを分かっていながらも、お付き合いが進むと気になるのが「私以外に付き合ってる相手がいる?」という不安…



これは何も相談所に限らず「彼にとって私は遊び?本気?」と不安になるのは、女性ならではのお悩みですね(^o^;)



厳しいことを申し上げますが、彼の本命になれないのは彼ではなくあなたに問題があるかもです。

こんなに彼を思っているのに

「彼に嫌われないために」「彼のために」

と、必要以上に彼を優先させてしまってはいないでしょうか!?



彼から連絡があると他の予定を蹴ってまで駆けつけたり、身の回りの世話を焼いたりと、一見「あなたを大事にしています」と見える行動が、彼にとっては「便利な女」になってしまうことがあります。



こうなると彼の本命になることは難しくなります。



良かれと思っての行動が裏目に出るなんて悲しすぎますよね(T^T)



そうならない為の心得をいくつかご紹介したいと思います。

彼の本命になるための心得

恋愛に於いては「あなたを大事にしています」というアピールと同じぐらいに「彼女は自分のことを大切にしているんだな」という印象を与えることも重要です。



・彼の都合ばかりに合わせない

・彼のために我慢しすぎない

・彼と対等な立場でいる

・彼以外に楽しみの時間を持つ



彼を追いかけるばかりでなく、彼が追いかけたくなるような魅力的な女性を目指しましょう♡

この相談所を知る

婚活サポート アテンダー 名古屋店

24件

愛知県 / 名古屋市中村区

名古屋駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

婚活サポート アテンダー 名古屋店の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案