メニュー

婚活サポート アテンダー 名古屋店

名古屋駅直結の好立地。30代40代に圧倒的人気の結婚相談所!

祝☆ご成婚 ~オタクが結んだ出会い~

  • 成婚エピソード
  • 男性向け
  • 女性向け
婚活サポート アテンダー 名古屋店「祝☆ご成婚 ~オタクが結んだ出会い~」-1

目次

  • 譲れない趣味
  • 女性としての魅力はいかに!?
  • 努力が実り、恋愛の楽しみと幸せを掴んだ彼女

譲れない趣味

こんにちは♪

婚活サポートアテンダーのメインカウンセラー五藤亜矢子です。



前回に引き続きご成婚のご報告です。



女性様が元アテンダー会員様です。

(掲載許可を頂いています)



彼女がご入会されたのは昨年11月。



「実は私、アニメオタクなんです」



はにかんだご様子で打ち明けて下さったことを覚えています。



「いいじゃないですか。前面にアピールしていきましょう!」と申し上げる私に少々戸惑われていましたが、ご自身の信念を隠す必要はありません!!



プロフィールにその旨記載して活動がスタート致しました。

女性としての魅力はいかに!?

ご縁が繋がるのはやはり同じ趣味をお持ちの男性☆



狙い通り!といったところですが、お付き合い経験のない彼女はそこからが難題です。



趣味は共有できるものの、それだけに留まりなかなか進展が見られないのです。



そのうち誰とお付き合いしても「いい人」で終わってしまい、自分磨きに励む日々が続いていきました。

努力が実り、恋愛の楽しみと幸せを掴んだ彼女

「なりたい自分」に近づきつつあった今年6月に運命の出会いが訪れました。



もちろんお相手もアニメ好きな、少しシャイな男性です。



それまでは「趣味を共有した」という報告しかなかった彼女でしたが、「彼の笑顔が好きです」「どうすればもっと彼の笑顔が見られるか考えています」と、感情が大きく動き出すという変化がありました♪



出会いから5ヶ月後、プロポーズを受けた彼女は彼に負けないぐらい素敵な笑顔でした💖



末永くお幸せに✨

この相談所を知る

婚活サポート アテンダー 名古屋店

24件

愛知県 / 名古屋市中村区

名古屋駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

婚活サポート アテンダー 名古屋店の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案