メニュー

婚活サポート アテンダー 名古屋店

名古屋駅直結の好立地。30代40代に圧倒的人気の結婚相談所!

婚活で出会う相手はおかしな人ばかり

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 女性向け
婚活サポート アテンダー 名古屋店「婚活で出会う相手はおかしな人ばかり」-1

目次

  • 望まない相手を引き寄せてるのは私に原因があるのか?
  • 仮面を外して本来の自分に戻ろう

望まない相手を引き寄せてるのは私に原因があるのか?

こんにちは♪

婚活サポートアテンダーのメインカウンセラー五藤亜矢子です。



「婚活で出会う人っておかしな人が多い」



ある女性会員様からこんな言葉を頂きました。



おかしいって💦言葉が過ぎるのでは…と思いますが、彼女の言う「おかしな人」とは、



・ラインの既読スルー

・遅刻癖がある

・マナーが悪い



とのことです。



「類は友を呼ぶと言いますが、このような男性を引き寄せてしまう私に問題があるのでしょうか?」とお悩みです。



確かに「相手は自分の写し鏡」とも言われますが、自分がおかしいからおかしな人と出会うという考え方はちょっと違うかなと思います。

仮面を外して本来の自分に戻ろう

彼女は恐らく自分の本当の姿を隠して「いい人」を演じてしまっているかと思うのです。



「NO」と言いたいのに相手に合わせてしまったり、本来のありのままの自分ではなく色んな自分を演じることで、その「色んな人」に応じた人が集まってきてしまうのです。



「本当はこうしたい」と思う自分を抑えてばかりいると、望まない相手ばかりを引き寄せてしまいます。



パートナーシップに於いて「いい人」を演じ続けることは効果的ではありません。



少しずつ「本来の自分」を出していけるといいですね♬

この相談所を知る

婚活サポート アテンダー 名古屋店

24件

愛知県 / 名古屋市中村区

名古屋駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

婚活サポート アテンダー 名古屋店の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案