メニュー

婚活サポート アテンダー 名古屋店

名古屋駅直結の好立地。30代40代に圧倒的人気の結婚相談所!

恋愛≠結婚&彼氏≠旦那さま

  • 婚活のコツ
  • 恋愛テクニック
  • 女性向け
婚活サポート アテンダー 名古屋店「恋愛≠結婚&彼氏≠旦那さま」-1

目次

  • 一生を共にするパートナーを選ぶために
  • 価値観の相違、受け入れられる!?

一生を共にするパートナーを選ぶために

こんにちは♪

婚活サポートアテンダーのメインカウンセラー五藤亜矢子です。



女性の皆さんにお聞きします。



どんな男性と結婚したいですか?



・経済力のある人

・高学歴

・高身長

・頼りがいのある人



そのような声が聞こえてきます(笑)



結婚相手は恋愛と違い、生涯を共にするパートナーです。



「こんなはずじゃなかった」ということにならないように、結婚相手を選ぶポイントをしっかり考えてみたいと思います。

価値観の相違、受け入れられる!?

たくさんの会員様と接してきて大切だなと思うのは、



『相手の価値観を許容できるか』



ということです。



自分と相手の価値観がピッタリ合えば嬉しいですが、そのような相手と出会うことはかなり難しいです。



であれば、相手の価値観を受け入れられるかどうかが重要ですよね。



金銭感覚はどうか、食事の仕方は?



物の扱い方や趣味に至るまで、一緒にいて苦しくない相手を見極めていきたいものです。



同時に、自分の価値観も受け入れてくれる相手が理想ですよね♪

この相談所を知る

婚活サポート アテンダー 名古屋店

24件

愛知県 / 名古屋市中村区

名古屋駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

婚活サポート アテンダー 名古屋店の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案