メニュー

婚活サポート アテンダー 名古屋店

名古屋駅直結の好立地。30代40代に圧倒的人気の結婚相談所!

迷って行動できないのは○○を求めるから

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 自分磨き
婚活サポート アテンダー 名古屋店「迷って行動できないのは○○を求めるから」-1

目次

  • 正しい選択って何!?
  • 自分の答えに勇気を持とう

正しい選択って何!?

こんにちは♪

婚活サポートアテンダーのメインカウンセラー五藤亜矢子です。



・婚活をしたいけれど一歩が踏み出せない

・お付き合い相手がいるけどこのまま続けていいものか…

・どうすれば幸せになれるのか

・この先どうやって生きていけばいい?



迷い悩みながら時間だけが過ぎていく…



こんな経験、私だけじゃないですよね(^o^;)



迷って動けない時というのは「正解」を探そうとするからです。



問題や課題には正しい答えが存在し、間違えてはいけない(失敗してはいけない)と思ってしまうから動けないのですよね。



でも正しい答えがあるのなら、世の中みんな同じ人生になると思いませんか?(笑)

自分の答えに勇気を持とう

それぞれの人生に「正解」というものはありません。



どんな選択をしても課題はつきものですし、喜び悲しみ様々な感情も出てくるものだと思います。



正解を求めるのではなく、自分が選んだ道を正解にすればいいのです。



動くのはいつも「今」です。



大切な自分の時間を無駄にしないで下さいね。

この相談所を知る

婚活サポート アテンダー 名古屋店

24件

愛知県 / 名古屋市中村区

名古屋駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

婚活サポート アテンダー 名古屋店の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案