メニュー

婚活サポート アテンダー 名古屋店

名古屋駅直結の好立地。30代40代に圧倒的人気の結婚相談所!

婚活☆もう失敗したくないあなたへ

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 恋愛テクニック
婚活サポート アテンダー 名古屋店「婚活☆もう失敗したくないあなたへ」-1

目次

  • うまくいかない原因は何!?
  • 恋愛の棚卸しをしよう♪

うまくいかない原因は何!?

こんにちは♪

婚活サポートアテンダーのメインカウンセラー五藤亜矢子です。





いくつかの結婚相談所を回っても結婚できない…





同じ相談所で時間を重ねてるけど結果に繋がらない…





このようなケースの方に必要なのは「これまでの恋愛(活動)の振り返り」をして頂くことです。





前の恋愛は何が原因でうまくいかなかったのか?





「連絡が取れなくなった」なら、何が原因で疎遠になったのか?





どんな理由でお別れすることになったのか?





そこに向き合わない限り、次の恋愛もその次の恋愛も延々と同じパターンを繰り返していきます。

恋愛の棚卸しをしよう♪

過去の恋愛を振り返ると、いつも同じような理由でうまくいかなくなることに気づく方が多いです。





でも原因が分かれば改善できます。





大好きな人と幸せな関係を築くためには、自分の中の「○○らしさ」を認めること♡





「○○」に入るワードはカウンセリングでお伝えしています(*^^*)





お気軽にお問い合わせ下さいね。

この相談所を知る

婚活サポート アテンダー 名古屋店

24件

愛知県 / 名古屋市中村区

名古屋駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

婚活サポート アテンダー 名古屋店の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案