メニュー

婚活サポート アテンダー 名古屋店

名古屋駅直結の好立地。30代40代に圧倒的人気の結婚相談所!

本当は「1人がいい」と思っていませんか!?

婚活サポート アテンダー 名古屋店「本当は「1人がいい」と思っていませんか!?」-1

こんにちは♪

婚活サポートアテンダーのメインカウンセラー五藤亜矢子です。





「結婚したくて婚活を頑張ってるのに全然うまくいかない…」





そんなお悩みを聞いていると、ご本人も気づいていない心のブロックが見えてくることがあります。





頭では「結婚したい!」と考えているのに、心の奥底では「1人がいい」と思っていて、頭と心が空回りしてしまっている状態です。





先ずは自分が「1人がいい」と思っているかも?ということに気づくことが大事です。





もしそう思っているなら「なぜ1人がいいと思うのか」を掘り下げていきます。





そうするとパートナーを作ることへの恐れが見えてきます。





・昔の恋愛のように悲しい別れになるのではないか





・年齢が邪魔していい出会いなんて叶わないのではないか





・結婚するとやりたい事ができなくなるのではないか





自分は新しい出会いに何が妨げになっているのかに気づくと、そのブレーキを解除し、対策を講じることができます。





心が軽くなった状態で「結婚する」と決めると、自分に相応しいパートナーを引き寄せる準備が整います♡





そこから先は行動あるのみ(*^^*)




この相談所を知る

婚活サポート アテンダー 名古屋店

24件

愛知県 / 名古屋市中村区

名古屋駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

婚活サポート アテンダー 名古屋店の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案