メニュー

婚活サポート アテンダー 名古屋店

名古屋駅直結の好立地。30代40代に圧倒的人気の結婚相談所!

パートナー選びで優先してほしいこと

婚活サポート アテンダー 名古屋店「パートナー選びで優先してほしいこと」-1

こんにちは♪

婚活サポートアテンダーのメインカウンセラー五藤亜矢子です。





結婚相談所に来られる方は当たり前ですが「結婚したい」ご意思をお持ちです。





でも「結婚したい」と思う理由は千差万別で、幸せな家庭を築きたい・子供が欲しい・穏やかな老後を過ごしたいと人それぞれの思いがあります。





様々な思いの中に「家族や友人…周りの目が気になる」というお話しも聞きます。





誰かの期待に応えようとする方はとても頑張り屋さんではありますが「この人を選んだら周りからどう思われるか」というお相手選びは、辛く苦しいものになってしまいます。





パートナーと共に人生を歩んでいくのは、他の誰でもなくあなたです。





自分が幸せでいられる相手を選ぶことが大切です♡





結果が出ないことに焦りが出たり、プレッシャーに押し潰されそうになった時は「誰のための結婚か」に向き合ってみて下さいね。




この相談所を知る

婚活サポート アテンダー 名古屋店

24件

愛知県 / 名古屋市中村区

名古屋駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

婚活サポート アテンダー 名古屋店の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案