メニュー

婚活サポート アテンダー 名古屋店

名古屋駅直結の好立地。30代40代に圧倒的人気の結婚相談所!

祝♡ご成婚

婚活サポート アテンダー 名古屋店「祝♡ご成婚」-1

こんにちは♪

婚活サポートアテンダーのメインカウンセラー五藤亜矢子です。





本日はご成婚のご報告です♡





お写真の女性が元アテンダー会員様です。

(掲載許可を頂いてます)





彼女がご入会頂いたのは今年の2月。





笑顔が素敵で好印象ではあるものの、年齢は40代半ばと活動が厳しくなってくる世代です。





それでも彼女のおっしゃった言葉に、私が勇気づけられました。





「今が私のベストタイミングだと思っています」





そんな前向きな気持ちで始まった活動でしたが、シフト制の彼女はお見合い調整だけでも四苦八苦💦





決して順調とは言えないスタートでしたが、運命の出会いは4月に訪れます。





出会いから僅か3週間で「結婚前提」の真剣交際へ♡





あまりに早すぎる展開に少々心配もありましたが、定期的に送られてくる経過報告からはラブラブなご様子が伝わり、このままそつなく事が運ぶと信じてました。





ところが2ヶ月を過ぎた頃、事態は思わぬ方向に進んでいきます。





「もう無理なんじゃないか…」





不安でいっぱいの彼女に歩み寄りながらも、彼女自身の課題については何度も何度も話し合いました。





「喜びの瞬間までは泣かない」





ちょっぴり強気な面も彼女の魅力であり、その言葉通り大きな壁を乗り越えられました。





出会いからちょうど3ヶ月を迎えた7月にプロポーズをお受けし、宣言通りこの時は喜びの涙を流していらっしゃいました。





ご成婚お手続きにお越し頂いた時は既に入籍も済まされていて、活動期間5ヶ月・交際期間3ヶ月・出会いから入籍まで4ヶ月という超超超スピード婚となりました(笑)





短い期間に色々な出来事があり、泣いたり笑ったりたくさんの経験をされましたが、その全てが「ベストタイミング」で起こっていたように思います。





末永くお幸せに🍀




この相談所を知る

婚活サポート アテンダー 名古屋店

24件

愛知県 / 名古屋市中村区

名古屋駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

婚活サポート アテンダー 名古屋店の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案