メニュー

婚活サポート アテンダー 名古屋店

名古屋駅直結の好立地。30代40代に圧倒的人気の結婚相談所!

うまくいく人の意識の使い方

婚活サポート アテンダー 名古屋店「うまくいく人の意識の使い方」-1

こんにちは♪

婚活サポートアテンダーのメインカウンセラー五藤亜矢子です。





物事がうまくいく人と、頑張ってるわりには思うようにならない人…





この違いって何だと思いますか!?





色々なものが見えてきますがその一つは、





「手に入るもの」にフォーカスしてるか、「失うもの」にフォーカスしてるかの違いです。





例えば婚活を例にあげて説明すると、うまくいく人の意識の傾向は、





「どんな素敵な相手と出会えるかな」

「幸せな結婚を目指して頑張ろう」





というように、それをすることで手に入るものにフォーカスします。





一方、頑張っても思うようにならない人は、





「ただでさえ時間がないのに、ますます時間がなくなる」

「お金に余裕がないし…」





と、それをすることで失うものにフォーカスします。





エネルギーは意識を向けた方向へ動いていくので、どうせならワクワクのエネルギーに後押しされて行動したいですよね☆





何かを選択したり決断する時は、自分の意識はどこにフォーカスしてるかを観察してみて下さいね。




この相談所を知る

婚活サポート アテンダー 名古屋店

24件

愛知県 / 名古屋市中村区

名古屋駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

婚活サポート アテンダー 名古屋店の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案