メニュー

婚活サポート アテンダー 名古屋店

名古屋駅直結の好立地。30代40代に圧倒的人気の結婚相談所!

「こんなはずじゃなかった」と思う時がチャンス!

婚活サポート アテンダー 名古屋店「「こんなはずじゃなかった」と思う時がチャンス!」-1

こんにちは♪

婚活サポートアテンダーのメインカウンセラー五藤亜矢子です。





お付き合いが始まった頃はラブラブだったにも拘わらず、時間が経つにつれ「こんなはずじゃなかった」と思ったり、「前はこうだったのに」と戸惑うことも出てきます。




でも、よくよく観察してみるとお相手は出会った当初と何も変わってないのかもしれないですよ(^o^;)




恋愛って実は「自分」「相手」「自分から見た理想の相手」「相手から見た理想の自分」の4人でしていると言われてます。




出会った時はお互い、自分に良くしてくれる目の前の「その人」に恋してますが、だんだん「ありのままの相手」が出てきた時に幻滅してしまう…そんな相談をよく受けます。




でも、そんな時がチャンスです!!




ありのままの相手を受け入れながら、相手に与えていく…それが恋愛の醍醐味でもあるんですよ(*^^*)




ご成婚された方々もいいことばかりではありませんでした。




悩み迷いながらも、「それでもこの人と生きていく」と誓い、晴れの日を迎えられます☆



この相談所を知る

婚活サポート アテンダー 名古屋店

24件

愛知県 / 名古屋市中村区

名古屋駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

婚活サポート アテンダー 名古屋店の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案