メニュー

婚活サポート アテンダー 名古屋店

名古屋駅直結の好立地。30代40代に圧倒的人気の結婚相談所!

迷ったらやる

婚活サポート アテンダー 名古屋店「迷ったらやる」-1
こんにちは♪
婚活サポートアテンダーのメインカウンセラー五藤亜矢子です。




お盆休みをご利用して初回カウンセリングにお越し下さる方が増えてきました。




悩んで悩んで、迷って迷ってご入会を決意頂いたとのこと… 




弊社にとっては大変嬉しい限りですが、ご当人は「迷ってた時間がもったいなかった」と悔やんでらっしゃいます(^o^;)




人生は選択の連続です。




何を食べようか、どんな服を着ようか、車で行くか電車で行くか…




私たちは意識的にも無意識的にも毎日数多くの選択をしながら生きています。




選択には迷いが生じますが、小さなことならすぐに決められても大きな決断は選択までに時間がかかることもあります。




例えば皆さんの中でジャンボジェット機を買おうかどうしようか迷ったことがあるという方がいらっしゃるでしょうか!?




ほとんどいらっしゃらないと思います。




なぜなら買えない(できない)ことが最初から分かってるからです。




迷うというのは自分の中に手に入る(できる)可能性があるから出てくる感情です。




「迷ったらやる!!」その先には新しい世界が待ってるかもしれませんよ♪


この相談所を知る

婚活サポート アテンダー 名古屋店

24件

愛知県 / 名古屋市中村区

名古屋駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

婚活サポート アテンダー 名古屋店の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案