メニュー

婚活サポート アテンダー 名古屋店

名古屋駅直結の好立地。30代40代に圧倒的人気の結婚相談所!

アテンダーは「お相手探し」それだけではありません

婚活サポート アテンダー 名古屋店「アテンダーは「お相手探し」それだけではありません」-1

こんにちは♪

婚活サポートアテンダーのメインカウンセラー五藤亜矢子です。





「私のことなんて誰も分かってくれない」





そんな気持ちを打ち明けて下さった会員様がいました。





これまでの人生をずっと孤独と闘ってきて、とても辛い経験をされてきたそうです。





「それなら一日も早くお相手を探さなければ!!」





他の相談所さんでそのように言われたとおっしゃってました。





結婚相談所は会員様の問題を解決する場であります。





「孤独」という問題に対し、「お相手探し」をすることで問題が解決するのは間違いありません。





でも彼女はその相談所ではなく弊社を選んで下さった理由を次のようにお話し下さいました。





「アテンダーさんは問題を解決することだけでなく、私の思いを共有してくれたからです」





思い返せばこれまでご縁があった会員様も、お相手探しの前に先ずは「自分の思いを分かってほしい・寄り添ってほしい」ということを求めていらっしゃる方が大半でした。





「誰も分かってくれない」

「分かってもらえるはずがない」





そんな苦しい最中にいる時は「頼れる人」がいることを信じられずにいらっしゃいます。





だからこそ先ずはあなたの思いを共有する…





アテンダーは今後もそんな相談所であり続けます。




この相談所を知る

婚活サポート アテンダー 名古屋店

24件

愛知県 / 名古屋市中村区

名古屋駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

婚活サポート アテンダー 名古屋店の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案