メニュー

婚活サポート アテンダー 名古屋店

名古屋駅直結の好立地。30代40代に圧倒的人気の結婚相談所!

祝♡ご成婚

婚活サポート アテンダー 名古屋店「祝♡ご成婚」-1

こんにちは♪

婚活サポートアテンダーのメインカウンセラー五藤亜矢子です。





本日はご成婚のご報告です。





40代女性様、活動期間6ヶ月でご成婚の運びとなりました♡

(お写真の掲載許可を頂いてます)





今年1月にご入会頂いた彼女。





活動が始まって最初におっしゃったお言葉が「登録されてる男性は素敵な方ばかりですね」というお言葉でした。





「結婚相談所は結婚できない人の集まり」というネガティブな、そして誤った認識をお持ちの方が多いですが、彼女はスタートと同時に「どんな方と出会えるかワクワクします」と活動に対して前向きでした。





そうは言っても40代の彼女…それなりの試練はあるかもしれないと正直にお伝えし、ご本人もご納得の上で始まった婚活。





ところが開始からすごい勢いでお申し込みが殺到です!!





あれよあれよとお見合いは1件2件と決まり、お相手との出会いは3月でした。





希望条件にも多くを望まない彼女でしたが、お相手のお住まいは県外で遠距離です。





どのような展開になっていくのかと見守っていましたが、ほぼ毎週デートを重ねていらっしゃいました。





時には彼女が足を延ばすのですが、それさえも楽しみの一つと捉え「全く苦でなかったです」と笑顔でお話し下さいました。





出会いから3ヶ月後には双方ご両親へのご挨拶も済み、トントン拍子でご卒業を迎えられました。





最初におっしゃった「ワクワク」の通り、彼女の婚活はとても楽しく充実した時間でありました。





「まさかこんな日が来るなんて、去年までの自分には考えられなかったです」と幸せを噛み締めていらっしゃいました。





末永くお幸せに🍀



この相談所を知る

婚活サポート アテンダー 名古屋店

24件

愛知県 / 名古屋市中村区

名古屋駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

婚活サポート アテンダー 名古屋店の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案