メニュー

婚活サポート アテンダー 名古屋店

名古屋駅直結の好立地。30代40代に圧倒的人気の結婚相談所!

「私は○○」という思い込み

婚活サポート アテンダー 名古屋店「「私は○○」という思い込み」-1

こんにちは♪

婚活サポートアテンダーのメインカウンセラー五藤亜矢子です。





「私は○○です」←あなたなら「○○」に何が入りますか?





幸せ?

不幸せ?

愛される存在?

大事にされない?





現実は心の写し鏡と言われています。





心には、心で感じていることと現実を一致させようとする仕組みがあるようです。





「思考は現実化する」と言われますが、逆の言い方をすれば、現実でどんなに素晴らしいことがあっても心で感じていることと大きくかけ離れていたとしたら受け取ることができないのです。





理想のパートナーと出会えて自分に好意を持ってくれたとしても、「私は愛される存在」だと信頼できてなければ相手のことも信頼できないのです。





「私は愛されない・価値がない」





これ全部、思い込みです。





こんなネガティブな思い込みがあるなら、「私は愛される」と新しい思い込みに書き換えましょう。





「私は○○です」…「○○」に何を入れますか!?



この相談所を知る

婚活サポート アテンダー 名古屋店

24件

愛知県 / 名古屋市中村区

名古屋駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

婚活サポート アテンダー 名古屋店の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案