メニュー

婚活サポート アテンダー 名古屋店

名古屋駅直結の好立地。30代40代に圧倒的人気の結婚相談所!

今一度『婚活』を考えてみて下さい

婚活サポート アテンダー 名古屋店「今一度『婚活』を考えてみて下さい」-1

こんにちは♪

婚活サポートアテンダーのメインカウンセラー五藤亜矢子です。





繰り返し繰り返し「婚活」のメリットについてお伝えしていても、まだまだ抵抗感をお持ちの方が多いです。





・活動してまで結婚するのは…

・婚活しないと出会えないと周りに思われたくない

・できない人の集まりでしょ?





こんな風に捉えてる方が後を絶ちません。





もちろん「これまでモテない人生だった」という方もいらっしゃいますが、それは仕事が忙しくてチャンスがなかっただけかもしれません。





その方自身のお人柄はとても素敵であっても、以前のパートナーとは合わなくなってしまった…というケースもあります。





色々なタイプ、様々な考え、たくさんの思いと接してきて言えることは、婚活してる方々って素晴らしいなぁと…





なぜなら婚活は幸せになるために自主的に行う活動だからです。





もし婚活にマイナスのイメージがあるのなら「なぜそう思うのか」に向き合ってみて下さい。





「婚活って楽しそう‼」「どんな相手に出会えるかワクワクする♡」という人もいる一方で、どうして自分は抵抗してしまうのか?という感情を疑ってみて下さい。





その答えが見つかって「婚活も悪くないな」と思いを書き換えられたら、幸せは目の前です♬

この相談所を知る

婚活サポート アテンダー 名古屋店

24件

愛知県 / 名古屋市中村区

名古屋駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

婚活サポート アテンダー 名古屋店の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案