メニュー

婚活サポート アテンダー 名古屋店

名古屋駅直結の好立地。30代40代に圧倒的人気の結婚相談所!

第一印象の悪い相手と結婚、あり得る!?

婚活サポート アテンダー 名古屋店「第一印象の悪い相手と結婚、あり得る!?」-1

こんにちは♪

婚活サポートアテンダーのメインカウンセラー五藤亜矢子です。





夫婦の馴れ初めを聞くと「出会った時から運命を感じていました」というエピソードが定番ですが、中には「第一印象は悪かった」という話も耳にします。





第一印象の悪い相手とどうして結ばれたのか!?と疑問に思いますが、実はこれには「ギャップ効果」が潜んでいるのです( *´艸)





冷たい印象だった彼が、





・子供やお年寄りに優しく接する姿を見た時

・落ち込んだ時に親身に寄り添ってくれた時





など、予想しない一面に触れた時、好感度が一気に上がります♡





第一印象はあくまで「第一印象」であり、その後の振る舞い次第では悪印象が好印象に変わることもあるのです。





第一印象が悪かったから二度と会わない!というのは早合点です。





第一印象が悪くても、あとから良さが出てくることもある♬ということを覚えていて下さいね。




この相談所を知る

婚活サポート アテンダー 名古屋店

24件

愛知県 / 名古屋市中村区

名古屋駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

婚活サポート アテンダー 名古屋店の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案