メニュー

婚活サポート アテンダー 名古屋店

名古屋駅直結の好立地。30代40代に圧倒的人気の結婚相談所!

「妥協しなさい」と言われました

婚活サポート アテンダー 名古屋店「「妥協しなさい」と言われました」-1

こんにちは♪

婚活サポートアテンダーのメインカウンセラー五藤亜矢子です。





『以前活動していた相談所のアドバイザーに「高望みしすぎ!妥協しなさい」と言われました』





そんなお話をよく聞きます。





また、『婚活を早く終わらせたかったので妥協して相手を選んだ結果「こんなはずじゃなかった」という結果になり、その後破談した』というとても残念なお話も耳にします。





人生を共に過ごすパートナーに対して後悔するような毎日は回避したいですよね。





多くの方の「お相手に求める条件」を伺っていると、婚活に重要でない項目が含まれていることがあります。





譲れる条件・譲れない条件をしっかり見極め、必須の条件を満たす相手と積極的にお会いして下さい。





たくさんの方と会っていく過程で「納得のいく基準」が明確になっていきます。





何をどうしても絶対に妥協したくない!!と言うなら答えは簡単です。





全ての条件を満たすお相手に出会うまで婚活を続けて下さい。





どれだけ長期化してもです。





本当の意味での婚活は、条件の良し悪しではなく自分が「納得するかしないか」です。





どんな相手を生涯の伴侶とするのかは、人生の幸福度を決定する大事な要素です。





妥協するもしないも自分の気持ちを大切にして下さいね♪




この相談所を知る

婚活サポート アテンダー 名古屋店

24件

愛知県 / 名古屋市中村区

名古屋駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

婚活サポート アテンダー 名古屋店の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案