メニュー

婚活サポート アテンダー 名古屋店

名古屋駅直結の好立地。30代40代に圧倒的人気の結婚相談所!

短期間で結果が出る方

婚活サポート アテンダー 名古屋店「短期間で結果が出る方」-1

こんにちは♪

婚活サポートアテンダーのメインカウンセラー五藤亜矢子です。





婚活を始めて早々にゴールインする方と、長引く方の違いって何だと思いますか!?





婚活が長引くと時間とお金が浪費するばかりか、精神的に疲れてしまう方をたくさん見てきました。





ズルズルだらだら長引かせず短期間でご成婚に至るには、どのように活動すればいいのでしょうか?





効率よく活動されている方は「理想の結婚像」が明確です。





「理想の結婚像」がないとお相手をなんとなく選び、なんとなくお付き合いし、いざ決断する時期が来ると「決め手がない」とお断りする…





そんなことを延々と繰り返してしまいます。





自分の中に軸がないので「もっといい人がいるかもしれない」と何人ものお相手とお見合いを重ね、「一番最初に会った方が良かった」と婚期を逃してしまいがちです。





でもこの「理想の結婚像」って漠然としていて、なかなか自分では見出だせない方がほとんどです(^o^;)





弊社ではお相手探しと並行しながらご自身と向き合って頂き、ブレない軸の構築にも尽力させて頂いてます。





お気軽にお問い合わせ下さいね🍀




この相談所を知る

婚活サポート アテンダー 名古屋店

24件

愛知県 / 名古屋市中村区

名古屋駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

婚活サポート アテンダー 名古屋店の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案