メニュー

婚活サポート アテンダー 名古屋店

名古屋駅直結の好立地。30代40代に圧倒的人気の結婚相談所!

再婚者との結婚

婚活サポート アテンダー 名古屋店「再婚者との結婚」-1

こんにちは♪

婚活サポートアテンダーのメインカウンセラー五藤亜矢子です。





40代・50代の婚活でお相手に「同世代」を希望する場合、再婚者の数も多くなってきます。





ご自身が初婚であると離婚歴のある相手にはマイナスイメージを抱きがちで、「離婚理由は何だったのか」と危惧するのは男性も女性も同じようです。





浮気や暴力・ギャンブル等ご本人に何らかの非があって離婚に至った場合、「また同じ事を繰り返すのではないか」と心配でなかなか結婚に踏み切れないという方も多いです。





前回の離婚を反省して二度と繰り返さない方もいれば、何度も同じ事を繰り返してしまう気質の方もいて、こればかりは正直お付き合いの初期段階で判断するのは難しいです。





しかしながら再婚者は一度結婚生活を体験していますし、離婚の大変さも身にしみています。





結婚生活がうまくいかなくなる原因も、初婚の方よりは認識しているはずです。





弊社で活動している(活動していた)再婚者様は皆さん、過去の反省や学びを経て自分に合うパートナーを探していらっしゃいます。




大事なのは過去の真相を追求することよりも、自分と付き合っている「今現在」の相手をしっかり見極めることではないでしょうか。




この相談所を知る

婚活サポート アテンダー 名古屋店

24件

愛知県 / 名古屋市中村区

名古屋駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

婚活サポート アテンダー 名古屋店の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案