メニュー

婚活サポート アテンダー 名古屋店

名古屋駅直結の好立地。30代40代に圧倒的人気の結婚相談所!

幸せな恋愛をするために♡

婚活サポート アテンダー 名古屋店「幸せな恋愛をするために♡」-1

こんにちは♪

婚活サポートアテンダーのメインカウンセラー五藤亜矢子です。







恋愛で不安になりがちな人は、自分の妄想を「事実」と思い込む傾向にあります。







まだ何も起きていないのに勝手な解釈で最悪な状況をイメージする…







例えばデート中、彼がチラッと時計を見ただけで「きっと私と居てもつまらないんだ」なんて心配になり「帰ろうか?」みたいな発言をしてしまったり💦







こんな風に恋愛で悩んでしまう方は全て「自分に原因がある」と思い込んでしまうのです。







一方、恋愛を楽しめる方は彼が時計を気にする原因は「彼にある」と思えます。







なので「時計を気にしているけど何か予定があるの?」と確認することができ、その場で不安が解消されます。







せっかくの彼との時間が苦しい時間にならないように、妄想列車が発車する前に「事実」を見る癖をつけて下さいね(^-^)




この相談所を知る

婚活サポート アテンダー 名古屋店

24件

愛知県 / 名古屋市中村区

名古屋駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

婚活サポート アテンダー 名古屋店の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案