メニュー

婚活サポート アテンダー 名古屋店

名古屋駅直結の好立地。30代40代に圧倒的人気の結婚相談所!

決め手は3回目のデート!

婚活サポート アテンダー 名古屋店「決め手は3回目のデート!」-1

こんにちは♪

婚活サポートアテンダーのメインカウンセラー五藤亜矢子です。







結婚相談所ではお見合いのあと、双方が「再会」を希望した場合お付き合いが始まります。







そこからデートを重ね、そのお相手と「結婚を前提とした真剣交際」ができるか否かを見極めていきます。







うまくいくカップルを見ていると、3回目のデートまでに結婚の話題が出ているようです。







真摯に活動されているなら自分の結婚観や相手に対する希望を「相手に知ってほしい」と思うのは当然のことだと思います。







ただこのような話は女性から切り出すのは勇気がいるものです。







男性にリードして頂きたいところですが、深い話をしないままお付き合いが進んでいくケースが見られます(^o^;)







女性からは「結婚を急かせると相手に重いと感じさせてしまうのでは…」というご相談もありますが、そもそも結婚相談所は「結婚を前提とした出会いの場」であります。







不要な心配はせず、「どんな家庭を築きたいと思われてますか?」「奥さんになる人に希望することは?」と具体的に質問してみて下さい。







結婚は女性も受け身ではなく、積極性が大切です☆




この相談所を知る

婚活サポート アテンダー 名古屋店

24件

愛知県 / 名古屋市中村区

名古屋駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

婚活サポート アテンダー 名古屋店の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案