メニュー

婚活サポート アテンダー 名古屋店

名古屋駅直結の好立地。30代40代に圧倒的人気の結婚相談所!

祝♡ご成婚

婚活サポート アテンダー 名古屋店「祝♡ご成婚」-1

こんにちは♪

婚活サポートアテンダーのメインカウンセラー五藤亜矢子です。







本日はご成婚のご報告です。







お写真の女性様が元アテンダー会員様です。

(掲載許可を頂いてます)







彼女が弊社にお問い合わせ下さったのは今年3月。







お電話口で最初におっしゃったお言葉は、







「40代半ばですが大丈夫でしょうか?」







というご不安でした。







幸せになるのに年齢は関係ないという私共の持論を受け入れて頂き、活動がスタート致しました。







正直、トントン拍子でうまくいった訳ではありません。







定期的なカウンセリングの中で彼女の譲れない条件であった「趣味」にポイントを置き、「少々地域を広げてみてはいかがか」とアドバイスさせて頂きました。







「趣味はもちろん、他の条件もぴったりくるような方が見つかった‼」とその方のプロフィールを拝見すると、なんとお住まいは関東ではありませんか❗







さすがにハードル高くないかと一瞬心配が頭をよぎりましたが、まだお付き合いするともましてや結婚すると決まった訳ではありません。







それよりも今目の前にある「可能性」を信じて彼女からお申し込みしたところ、快諾を頂き5月にお見合い。







初対面時から意気投合し、お付き合いに発展し、出会いから5ヶ月後の彼女の誕生日にプロポーズを頂きました♡







お二人には数々のエピソードがあり、詳しくはホームページ【スタッフブログ】をお読み頂きたい次第ですが、年齢や距離を越えて結ばれた一番の絆は「信頼関係」だったそうです。







遠距離に加えてご多忙なお二人、1ヶ月近くも会えない状況下、やきもきする私を横目に「大丈夫です。信頼が構築されてるので全く問題ないです」と余裕でお答え下さったのが印象に残っています。







「趣味」が引き合わせてくれた出会いは、年齢・距離という壁を乗り越え素晴らしいご縁を結んでくれました。







末永くお幸せに🍀



この相談所を知る

婚活サポート アテンダー 名古屋店

24件

愛知県 / 名古屋市中村区

名古屋駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

婚活サポート アテンダー 名古屋店の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案