メニュー

婚活サポート アテンダー 名古屋店

名古屋駅直結の好立地。30代40代に圧倒的人気の結婚相談所!

自ら幸せを遠ざけてしまう人

婚活サポート アテンダー 名古屋店「自ら幸せを遠ざけてしまう人」-1

こんにちは♪

婚活サポートアテンダーのメインカウンセラー五藤亜矢子です。







お見合いからお付き合いに発展し、順調な様子の方に「今後の行く末が楽しみですね♡」と言っても、







そうでしょうか?

本当にうまくいくでしょうか?







なんていうお返事が返ってくることがあります💦







そういう相手が欲しいと思って活動してきたはずなのに、なんか変ですよね(^o^;)







よくよく聞いてみると、







出会った当初よりLINEの数が減ってきた

自分以外にも付き合ってる相手がいるんじゃないか

この幸せは今だけじゃないか







と、出てくる出てくる不安の山(笑)







本当だったら一番楽しくワクワクいっぱいの時期なのに、不安探しの日々になっているようですね。







でもこの不安は、あなたが勝手に作り出しているものです。







婚活に疲れを感じている方は、自分が作った不安に支配されている方がほとんどです。







相手は出会った頃と何も変わっていないのに、勝手に距離を取ってしまったり「○○だから」と別れる理由を探してみたり諦めたり…







しかもこのスパイラルは相手が変わっても続いていきます(>_<)







じゃあどうすればいい!?







私のカウンセリングではこのような負のスパイラルから抜け出す方法をお伝えしています♪







お気軽にお問い合わせ下さいね。




この相談所を知る

婚活サポート アテンダー 名古屋店

24件

愛知県 / 名古屋市中村区

名古屋駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

婚活サポート アテンダー 名古屋店の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案