メニュー

婚活サポート アテンダー 名古屋店

名古屋駅直結の好立地。30代40代に圧倒的人気の結婚相談所!

スピード婚☆後悔しない!?

婚活サポート アテンダー 名古屋店「スピード婚☆後悔しない!?」-1

こんにちは♪

婚活サポートアテンダーのメインカウンセラー五藤亜矢子です。







結婚相談所に入会された方の平均活動期間は1年から1年半と言われています。







これはお相手と出会っていない期間も含まれてますが、実際にお見合いから交際に入ると3ヶ月程で結婚の意思確認を行い、お見合いから6ヶ月が経過するまでにはご成婚が整います。







「そんなに早く結婚を決めて後悔することにならないでしょうか?」







このようなご質問を頂くことが多いですが、付き合った期間が長ければ必ず幸せになれるというものでもありません。







結婚相談所で出会い、短期間の交際で結婚された方のほとんどが満足されています。







その理由のトップは「結婚してからも毎日が新鮮でラブラブな結婚生活を味わえている」というものです。







その他、結婚相談所ではお相手の身元や家族構成の情報がお見合い前に確認できますし、なんと言っても強力なアドバイザーがついていますので第三者の視点で的確なアドバイスをしてくれます。







更にスピード婚は離婚率も低いと言われています。







その根拠については無料カウンセリングでお伝えしています。







お気軽にお問い合わせ下さいね(^^)



この相談所を知る

婚活サポート アテンダー 名古屋店

24件

愛知県 / 名古屋市中村区

名古屋駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

婚活サポート アテンダー 名古屋店の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案