メニュー

婚活サポート アテンダー 名古屋店

名古屋駅直結の好立地。30代40代に圧倒的人気の結婚相談所!

婚活初心者様へ送る婚活必勝法

婚活サポート アテンダー 名古屋店「婚活初心者様へ送る婚活必勝法」-1

こんにちは♪

婚活サポートアテンダーのメインカウンセラー五藤亜矢子です。







このブログに到達された方は、これから婚活を始めよう!とご検討されてる方が大半かと思います。







そんな方々にこれまでたくさんの会員様をサポートしてきた私から、婚活を成功させるための心構えをお伝えしたいと思います。







先ずは活動を開始するにあたって期限を決めることが大切です。







「婚活はズルズルだらだらするものではない」というのがアテンダーの考えです。







「いつまでに成婚する!」と明確な目標を持つと、それを達成するにはいつまでに運命の相手に出会えばいいか、それまでに何人にアプローチするべきかと計画的・効率的な活動ができます。







そしてその期限はなるべく短めに設定することもポイントです。







アテンダーの会員様はご入会から「1年未満」でのご卒業を目標にしています。







目標を設定したら次に大事なのは行動力です。







皆さん婚活だけをしているのではなく、仕事や趣味、習い事に友達や家族との時間などご多忙なのは分かります。







それでも婚活中は出会いに繋がる行動量を最大限に上げることが大事です。







お見合いはさることながらお付き合い相手がいるのなら、休日を家でダラダラ過ごすのではなくお相手との時間を優先することが重要です。







最後に、活動に行き詰まりを感じても立ち止まらないことが大切です。







運命の相手に出会うまでは「出会う・断る(断られる)」の繰り返しです。







そうは言っても相手からお断りされる状態が続いてしまうと「婚活を辞めたい」と気持ちが萎えてしまうこともあります。







お断りしてきた相手は「ご縁がなかった」だけで、本来はいちいち悩んで落ち込むこともないのです。







悩んでる時間があるなら次の出会いに向けて自分磨きをすることが大事です。







アテンダーでは常に会員様に寄り添い、二人三脚でゴールを目指しています。







会員様を決して一人には致しません。







行き詰まった時ほど頼って下さいね!

この相談所を知る

婚活サポート アテンダー 名古屋店

24件

愛知県 / 名古屋市中村区

名古屋駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

婚活サポート アテンダー 名古屋店の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案