メニュー

婚活サポート アテンダー 名古屋店

名古屋駅直結の好立地。30代40代に圧倒的人気の結婚相談所!

私だけ結婚できないのはなぜ?

婚活サポート アテンダー 名古屋店「私だけ結婚できないのはなぜ?」-1

こんにちは♪

婚活サポートアテンダーのメインカウンセラー五藤亜矢子です。







気がつけば周りはみんな結婚していて自分だけが相手もいない。







何が足りないんだろう。







何がダメなんだろう。







恋愛本も何冊も読んだ。

恋愛セミナーにも参加した。

メイクアップ教室で学んでみた。

ダイエットも頑張った。







これ以上何を頑張れば結婚できるのだろう。







こんな風に自分を追い込み続けていらっしゃる方がいます。







あなたが結婚できないのは何かが足らないからではないのです。







そうやって自分で自分を苦しめていることが原因なのです。







出会いや幸せな結婚を求めるなら目を向ける先はそこじゃないです。







先ずは「ありのままの自分」を受け入れること。







何かを足さなくても頑張らなくても今の「そのままの自分」を認めることです。







自分を大切にする方法が分からない・自分を愛せないという方はぜひ無料カウンセリングをお試し下さい。







自分に愛を与えられるようになった時、愛してくれるパートナーにきっと出会えます。




この相談所を知る

婚活サポート アテンダー 名古屋店

24件

愛知県 / 名古屋市中村区

名古屋駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

婚活サポート アテンダー 名古屋店の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案