メニュー

婚活サポート アテンダー 名古屋店

名古屋駅直結の好立地。30代40代に圧倒的人気の結婚相談所!

「タイプじゃない」は恋愛対象外!?

婚活サポート アテンダー 名古屋店「「タイプじゃない」は恋愛対象外!?」-1

こんにちは♪

婚活サポートアテンダーのメインカウンセラー五藤亜矢子です。







せっかく届いたお申し込みを「タイプじゃないから」とバッサリお断りする方が目立ちます。







とってももったいない(>_<)







タイプじゃなくても「会うだけ会ってみる」という方もいて、このような方が交際に発展する可能性がとても高いのです。







「タイプではないけど幸せになれそうな気がする!」とおっしゃった方々にそう思えるポイントを聞いてみました。







【おもしろい】


いつも笑わせてくれる、話が盛り上がる。







【家族を大事にしている】


自分の家族も大事にしてくれそう。







【食の好みが合う】


同じ物を「美味しい」と感じ合えるのはそれだけで幸せを感じやすい。







【優しい】


優しく思いやりがある人は、一緒にいるうちにだんだん好きになっていく。







「恋愛・結婚したくてもタイプの人が現れない」とタイプかどうかを重要視される方が多いですが、お付き合いすると全く関係ないようです。







タイプの人と結婚したからとて必ず幸せになれるとは限りませんし、それよりも「自分に相応しい相手」を見極めてそんなお相手と幸せを築いていきましょう♡

この相談所を知る

婚活サポート アテンダー 名古屋店

24件

愛知県 / 名古屋市中村区

名古屋駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

婚活サポート アテンダー 名古屋店の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案