メニュー

婚活サポート アテンダー 名古屋店

名古屋駅直結の好立地。30代40代に圧倒的人気の結婚相談所!

お付き合いはできても結婚にたどり着けないのは?

婚活サポート アテンダー 名古屋店「お付き合いはできても結婚にたどり着けないのは?」-1

こんにちは♪

婚活サポートアテンダーのメインカウンセラー五藤亜矢子です。







お付き合いが長くなってくると気になるのは「結婚」ですね。







恋愛の悩みで多いのが、「結婚したい」と思う女性に対して男性の「まだ結婚は考えられない」という姿勢…







男性の結婚願望が高まるのを待っていてはどんどん時間が過ぎていき、特にお子様を望む女性にとっては深刻な悩みとなっています。







このような悩みを解消するには二人でしっかり話し合うことが大切です。







自分の「結婚したい」という思いを伝え、相手の「まだ考えられない」という理由を明確にしてもらう必要があります。







「相手に嫌われたくない」気持ちが邪魔をして思いを伝えられなかったり、思いきって伝えたものの気まずい雰囲気になってお付き合いがフェードアウト…という話は本当によく耳にします。







その点、結婚相談所は「結婚したい」人の集まりですし、相手に伝えにくい・聞きにくいことは担当者が橋渡し致します。







早期に結婚したいなら「本気で結婚を考えている相手」とお付き合いしなければ時間がもったいないです。







出会いは数ではなく「質」がとても大事です。







勇気を出して一歩踏み出してみて下さい☆

この相談所を知る

婚活サポート アテンダー 名古屋店

24件

愛知県 / 名古屋市中村区

名古屋駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

婚活サポート アテンダー 名古屋店の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案