メニュー

婚活サポート アテンダー 名古屋店

名古屋駅直結の好立地。30代40代に圧倒的人気の結婚相談所!

ご入籍ご報告♡

婚活サポート アテンダー 名古屋店「ご入籍ご報告♡」-1

こんにちは♪

婚活サポートアテンダーのメインカウンセラー五藤亜矢子です。







4月にご卒業された元男性会員様がご入籍のご報告にお越し下さいました。

(お写真の掲載許可を頂いてます)







こちらの男性様は弊社社長が担当してましたので、詳細はアテンダーホームページのブログをご覧下さい🍀







お二人は「これから婚姻届を提出しに行く」直前に「先ずは五藤さんにご挨拶を」と、わざわざ事務所に足を運んで下さったようで、社長の涙腺は崩壊寸前でした(笑)







ご入籍日は9月2日でしたが、なぜこの日を選んだのか?というエピソードも社長ブログでご紹介させて頂いてます✨







とても素敵なエピソードなのでぜひお読み下さいね♡







お見合いから交際、交際からご成婚に至るにはどの会員様にもドラマがあります。







トントン拍子でご卒業される方もいれば、いくつもの障害を乗り越えゴールにたどり着く方もいらっしゃいます。







どんな時も我々担当者は会員様に寄り添い、お一人お一人のお気持ちを共有しながら二人三脚でゴールを目指します。 







なのでご卒業後のご入籍や挙式・赤ちゃんご誕生などのご報告は我が事のように嬉しく思います。







今後もたくさんの方々の幸せを応援していきます‼

この相談所を知る

婚活サポート アテンダー 名古屋店

24件

愛知県 / 名古屋市中村区

名古屋駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

婚活サポート アテンダー 名古屋店の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案