メニュー

春日井 結婚相談所 婚活room彩り

友達のように気軽に相談できるアットホームな結婚相談所

平均評価
5.0

5

100%

4

0%

3

0%

2

0%

1

0%

近藤ひろかず
5.0
2週間前
活動期間13ヵ月、いい人に巡り会えました。上手くいかず、心折れそうなときもありましたが、中田さんのサポートで成婚退会となりました。 振り返って一番良かったと思うことは、お見合いの場所がすべて予約されてたところですね。男性の方には特にオススメの相談所だと思います。 ありがとうございました🙇‍♂️
縁ゆかり
5.0
2週間前
いつも親切に相談や悩みを聞いてくれて、とても優しいカウンセラーさんでした。 カウンセラーさんのお陰で成婚退会できました!
うさぎさん
5.0
1ヵ月前
入会して本当良かったです‼‼ 幸せになります😆
ぺんペン
5.0
1ヵ月前
この度は、素敵な方をご紹介いただきありがとうございました。 2人で幸せになります!!
いちごちゃん
5.0
2ヵ月前
私のお友達を 彩り さんに紹介させて頂きました。 プロポーズされました! 今、すごーく幸せそうです😊
坂井孝能
5.0
3ヵ月前
こちらの結婚相談所は成約率が高いそうです。 カウンセラーの方が良いんでょう。 真剣に結婚を考えている方にオススメです。
S S
5.0
3ヵ月前
本当に私は結婚できるのかな?と半信半疑のままの入会でしたが、カウンセラーの中田さんの素敵な人柄に触れ、たくさん励ましてもらい、最後まで婚活を続けることができました。 普段出会えない方に出会え、安心して活動できる結婚相談所での婚活は、とても楽しかったです。 最後まで本当にありがとうございました。
t h
5.0
4ヵ月前
おかげさまで、成婚できました! ありがとうございます!
はるさめ
5.0
4ヵ月前
ここの口コミをみて入会を決めてから約8ヶ月。色々なことがあって悩んだりしましたが、最後にとても優しい人に出逢い、無事に成婚退会できました。 担当のカウンセラーさんには細かいことまで沢山相談してしまいましたが、いつも親身になって対応していただいて、大変お世話になりました。 この相談所に入会してよかったです。 本当にありがとうございました!
れんげ
5.0
7ヵ月前
こちらのサポートのおかげで先日結婚できました。婚活楽しかったです(^^) ありがとうございました😊

この相談所を知る

春日井 結婚相談所 婚活room彩り

59件

愛知県 / 春日井市

神領駅 徒歩10分

IBJ AWARD 受賞

春日井 結婚相談所 婚活room彩りの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案