メニュー

Para siempre

永遠に寄り添える理想のお相手探し

モテる男性の特徴は?

  • 恋愛テクニック
  • 自分磨き
  • 男性向け
Para siempre「モテる男性の特徴は?」-1

モテる男性の特徴は?

Para siempre「モテる男性の特徴は?」-2

モテる男性は何が違うの?

これは気になりますよね!

今回は私がお会いしたこの人は女性にモテる方だなと感じた男性たちの特徴をご紹介したいと思います。


会話が上手い

これはモテる特徴のひとつですね!

上手だなと感じたポイントは聞き上手な所!

自分から積極的に話すのではなく、女性が話しているのをしっかり聞く。これは大事です。

女性は意見を求めるより聞いてほしいと思う方が多いです。

相手の話の腰を折らず聞き手に徹してから、ポイント毎で質問をする。

会話しなきゃと思い一方的に自分の話ばかりするのは気をつけましょう。


丁寧な対応

相手には紳士な対応なのに店員さんにはキツイ対応をする。

これは冷めてしまう原因のひとつですね。

モテる方は丁寧な対応をされる方が多いです。

店員さんのちょっとしたミスも怒るのではなく笑顔で「大丈夫ですよ」と声をかけれる方は女性からの印象もよくなりますよね。

ドライブ中にキツイ口調になる・乱暴な運転になる、これも気をつけましょう。


清潔感のある服装

これも特徴のひとつですね。

流行りのファッションを常に取り入れる!

これも大事ですが本当に自分に合っているのか?これもポイントです。

流行りだからと若者向けのファッションをする・派手なアクセサリーや髪型をする。

結婚相手を探している女性にこれらはあまり好印象になるとは思いにくいです。

少し地味な服装でもTPOをわきまえている。

ひげや髪型を清潔にしている。

これらの方が女性には好印象に映ると思います。


いかがでしたでしょうか?

凄く特別なことをするからモテるわけではないと思います。

明るい性格でなくてはダメ!ではなく、



この相談所を知る

Para siempre

0件

愛知県 / 半田市

乙川駅 徒歩15分以上

Para siempreの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案