メニュー

婚活サポート O-RINAS

婚活サポートを通じて人々に幸せな人生を提供します。

趣味についてのはなし

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 自分磨き
婚活サポート O-RINAS「趣味についてのはなし」-1

趣味はありますか?

皆様こんにちは!


婚活サポートO-RINAS代表カウンセラーの高橋です。



結婚相談所に入会してプロフィールを書く時に、

避けて通れないのが「趣味」の項目です。

普段から

「自分の趣味はコレです。」

と、人に言えるものがある方は難しくない項目ですが、

趣味がないという方もたくさんいると思います。

なかなか自分の時間も取れないし、

大好きでのめり込めるほどの何か、もないし、

趣味ってなんだろう、

と、プロフィールを書く時に改めて自分と向き合う方も多いですよね。

詳しくはこちらの公式HPでお話ししています。
https://o-rinas.jp/konkatsu/%e8%b6%a3%e5%91%b3%e3%81%ab%e3%81%a4%e3%81%84%e3%81%a6/

この相談所を知る

婚活サポート O-RINAS

20件

愛知県豊川市御油町行力10-3ベルソフィア一階

名鉄 国府駅

婚活サポート O-RINASの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案