Shape of life

フレンドリーな関係で楽しく無理のない婚活をサポートします

平均評価
4.7(40件)
(40件)

5

93%

4

3%

3

0%

2

0%

1

5%

casey torch-guitar
1.0
1年前
半年で退会した と、簡単な1文で終わらせようとしたのですが、どうしても、論争したいようなので、書かせていただきます。 新しい提案と言うのは、まだ見も知らぬ相手の気持ちを考えろ、というものでした。 そんな事出来ますか?人間みんな全く違う考えを持っているものではないのですか? それよりも、あなた方にお金払っている私の気持ちを考えるのが、あなた方の仕事じゃないんですか? さらに、そういう事になるのであれば、入会前に言って欲しいです。 金をドブに捨てた気分です。
casey torch-guitar
1.0
1年前
半年で退会した
a S (aS)
4.0
2年前
キッチンカーさんとのコラボイベント参加させていただきました😊レンタルスペースでビュッフェスタイルのディナーを楽しみながらの街コンイベント💝 会話のテーマカードも準備して下さり、ご飯も美味しく楽しかったです♬主催の方達がいつも周りに気配りしてくれていたのが印象的でした🍀ありがとうございました!✨
ぬこ
5.0
2ヵ月前
ここの相談所の方は凄く親切で 親身になって寄り添ってくれて 幸せになる事が出来ました! 少しでも悩んでたらお話だけでも 聞いてみたらいいと思います(*^^*)
伊藤脩人
5.0
2ヵ月前
初めて結婚相談所でしたが、担当の方がとても親切に対応して頂いて素敵なパートナーに出会うことができました! 些細な相談にもアドバイスをいただけるのでとても良かったです!
ひな
5.0
2ヵ月前
いい出会いがありました!♡♡ ここにお願いしてよかったです🫶
T I
5.0
9ヵ月前
カウンセラーの方が話しやすく、LINEでの対応も早いため入会しました。
Yusuke
5.0
9ヵ月前
大手の相談所ですと、何かとお見合い申込数の制限やお見合いの都度、お見合い料が発生したりして大変ですが、こちらの相談所は、IBJSの毎月の申込数の限度MAXまで対応していただけますし、プランによってはお見合い料もかからず、とてもリーズナブルだと思います そして何より、距離感が近く、親身な対応で信頼度が高いところが一番のポイントです 婚活をはじめて最初の3ヶ月、別の相談所でうまくいかなかった私を約1年間、しっかりサポートいただいたおかげで、無事、成婚退会できました 本当にご縁てあるんですね(笑) この度はありがとうございました
田代
5.0
1年前
1人で参加させて頂いたのでとても不安でしたが、素敵な方に出会うことができました。 スタッフの方がとても親切で、 親身に相談に乗って下さるのでおすすめです。 ありがとうございました。
ぴーすけ
5.0
1年前
良い経験をさせてもらいました。 ありがとうございました!

この相談所を知る

Shape of life

4.7(40)

愛知県 / 豊橋市

豊橋駅 徒歩15分以上

Shape of lifeの婚活カウンセラー写真

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案