メニュー

アクア・マースト 東京 豊橋(婚活・結婚相談)

地域密着型、20年以上の実績が証明!親身なお世話【成婚主義】

平均評価
4.9

5

95%

4

2%

3

2%

2

0%

1

0%

sj jb23
5.0
5日前
とても素敵な御相手に巡り会えました。 ここぞというところでサポートしてくれましたので幸せになれました。 ありがとうございました。
YU
5.0
1週間前
結婚相談所の利用自体初めてだった私はアクア・マーストさんの献身的なサポートのお陰で約5カ月で成婚退会することができ、先日無事に入籍することができました。 アクア・マーストさんは海外在住者の婚活に非常に慣れており、成婚実績も豊富なので心強かったです。過去の成婚者の実例を元にプロフィール作成からプロポーズ、両家顔合わせまでの過程を詳しく教えて頂けたのは非常に参考になりました。また、オンラインでのお見合いやデートの進め方に関しても、カメラアングルや背景、お勧めのオンラインデートプランなど数多くの提案を頂き、活動を進めやすかったです。お見合いやデート後に毎回フィードバックを頂けたのも嬉しかったです。質問や不安な点があったときも迅速に対応して下さり、オンライン面談も頻繁に行って頂き、常にサポートされているという安心感がありました。さらに、活動直前の面談時にアメリカのビザや永住権についても話題に挙げて頂き、そのことがきっかけで将来の奥さんと一緒にアメリカ生活をスタートさせる上で必要なビザや永住権について調べたところ、当時、私は永住権の申請中でしたが、そのタイミングで申請を一時中断しないと将来の奥さんと一緒にアメリカで生活できるのが数年先になってしまう事実を知ることができ、とても感謝しています。婚活を始めるにあたって、6〜7社ほどの説明会に申し込みましたが、アクア・マーストさんが一番海外在住者の婚活に力を入れており、サポート体制も整っていて成婚率も高かったことが最大の決め手でした。ウェブサイトもイラストを用いて分かりやすく説明されており、YouTubeビデオを通して説明会前に婚活の進め方を知れたのが個人的には大変良かったです。代表や担当カウンセラーさんのキャラクターも魅力的で、楽しそうな相談所だなという印象も好感が持てました。後は、他社さんと比較しても料金設定が変に安くないのが、逆にしっかりとサポートしてくれるのだろうなという安心感に繋がりました。
ステラアモル
5.0
1ヵ月前
バツ1で2人子供がいる娘をアクアマーストさんに登録して素敵な方を紹介していただき無事再婚することができました。先日は家族で家にお泊まりに来て楽しく過ごすことができました。良い旦那さんでよかったです。お見合中もいろいろ相談に乗っていただき、とても心強く活動きたそうです。親としても相談などもでき良い結婚ができて本当に良かったです。スタッフ一同、皆様に感謝です!
y
5.0
1ヵ月前
色々な方に支えて頂き、とても素敵な方とお見合い、仮交際をして成婚退会する事が出来ました。 凄く親身になって励ましや応援して頂き、相談する事が出来て心強かったです。 成婚退会時にお祝いして頂き、お花を贈って下さいました。 とても嬉しかったです!
y g
5.0
1ヵ月前
色々な方に支えて頂き、とても素敵な方とお見合い、仮交際をして成婚退会する事が出来ました。 凄く親身になって励ましや応援して頂き、相談する事が出来て心強かったです。 成婚退会時にお祝いして頂き、お花を贈って下さいました。 とても嬉しかったです!
T O
5.0
1ヵ月前
当初は街コンやマッチングアプリを利用していましたが、中々うまくいっておらず、結婚相談所に登録したいと思うようになりました。色々な相談所の説明を聞いてこちらの相談所へ入会を決めました。 入会を決めた理由は、 (1)仲人型の相談所で色々と相談できると思ったこと(相談所は他にマッチングアプリと同様のデータマッチング型があります) (2)他社と比較してお見合い申し込み可能人数が多いこと(他社はお見合い申し込み人数が月10名以下だったりしますが、こちらは月70名以上の方へ申し込みが可能です) (3)多くの連盟に加盟していること(相談所は連盟に加盟しており、その連盟内でお相手を探すことができますが、こちらでは他社と比較して多くの連盟に加盟しており、その分出会いの機会は多いと感じています) (4)スタッフさんの人柄に惚れたこと(代表の市原さんをはじめ、多くのスタッフさんとやり取りする機会があり、皆さんでこちらのサポートをしようとしてくれていることが感じられた) となります。 実際に活動してみると街コンやマッチングアプリと比較して皆さん真剣な方が多く、積極的な活動ができました。 (その後の追記) 今回、無事成婚退会する事ができました。 これもスタッフの方々のサポートによって諦めないでポジティブに活動できたお陰です。 婚活が上手くいっていない方は、アクア・マーストさんを検討してみることをオススメします! 熱血サポートが受けられますよ(笑)
はる
5.0
1ヵ月前
人生で最高の人と出会いました。ありがとうございました。
スマイルトゥモロー
5.0
1ヵ月前
素敵な人と出会えました
きちひろし
5.0
1ヵ月前
素敵な人と出会えました
y “u” k
5.0
2ヵ月前
親切なスタッフさんが揃っています。豊橋でお探しの方におすすめです。

この相談所を知る

アクア・マースト 東京 豊橋(婚活・結婚相談)

43件

愛知県 / 豊橋市

豊橋駅 徒歩14分

アクア・マースト 東京 豊橋(婚活・結婚相談)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案