メニュー

logica plus (ロジカプラス)

「この人だ!」と思える人とご成婚 理系男子・資格職女子の婚活

金木犀の「ふりむかれ香水」こんな香りなら婚活中も◎

  • 婚活のコツ
  • 自分磨き
  • 女性向け
logica plus (ロジカプラス)「金木犀の「ふりむかれ香水」こんな香りなら婚活中も◎」-1

目次

  • 金木犀の香り
  • 婚活中の香りの使い方

金木犀の香り

10月は、街のあちらこちらで金木犀(キンモクセイ)がふわりと香りますね。

気持ちの良い秋晴れとなったこの週末、30代前半の女性がお二人続けてご入会となりました^^


お二人ともお綺麗な上、とにかくお人柄がよく。


いつまでにご成婚を目標とするか、一緒に楽しくお話いたしました。


面談の前後の道中を

楽しませてくれたのが「金木犀」


金木犀といえば、、、


おススメアイテムがあります…!


”ふりむかれ香水”

【ロクシタン】オスマンサス オードトワレ75ml 


「なんかいい香りする〜」

「どこのー?」

と言われる、男女年齢問わず好まれる香りです。


誰かのため、というより自分のために使いたくなる、品よく優しい香りです。

自分からの香りで自然と気持ちも上がるのっていいですよね(^^)


昨年発売、あまりに人気で入手困難「幻の香り」と言われたお品


甘すぎず、さわやかアプリコット(フレッシュ)

ラフランス(フルーティ)

金木犀(フローラル)


と変化も楽しめます。

さすが「ふりむかれ香水」

婚活中の香りの使い方

婚活中は、香水の苦手な方もいらっしゃるので

控えめな香り使いが大切


【婚活中の香りの使い方ポイント】

✔足首の内側や、膝裏、腰など、さりげなく。

下から上に香らせて

✔️ひとふきして、その下をくぐるぐらいでも

✔️会う30分〜1時間前につける


幸福感をあげるのに、婚活がんばる自分へのご褒美にもおすすめです^^

嗅覚は、他の感覚とちがいずっとずーっと相手の記憶に残ります✨

上手に香りの力を味方につけていけるといいですね。


👉2022年秋、本格始動の【logica plus(ロジカプラス)】

http://www.logica-plus.net/

イマドキの婚活について発信していきます。

👉【無料面談】こちらから

 https://www.logica-plus.net/free/

「話せてよかったです」

「自分がどうしたいかすっきりしました」

の声多数!

男性・女性ともにご好評いただいております。


名古屋周辺地域の方々に加え、オンライン入会もお問い合わせ続いています。


お気軽にご連絡ください✨

この相談所を知る

logica plus (ロジカプラス)

14件

愛知県|名古屋駅・金山駅・栄・春日井市周辺|自宅・職場近くで面談可能!【出張スタイル型】完全オンライン対応可

名古屋駅・金山駅・栄・春日井市周辺のカフェやホテルラウンジな

IBJ AWARD 受賞

logica plus (ロジカプラス)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案